年末の挨拶

本日予定分の掃除を午前中に終わらせて、ポタリングへ出発

いつもお世話になっている模型屋さんまでの短い距離ですが

お買い物と年末の挨拶に行ってきました。

あっという間に到着



目的の模型屋さんは龍ヶ崎市の商店街にあるのですが

ニュータウンが出来てから客足は減っているようです。

==== 目的の品物を受け取り、他のお客さんと共におばちゃんとおしゃべり

おばちゃんが写真を持ってきて

「最近の若い人は、男でもこんな化粧して・・・(以下省略)」と言ってきた。

写真を見せてもらうと KISS だった

おばちゃんより年上だったりしてね(^^)


年末の挨拶も終わったことだし 

龍ヶ崎駅~佐貫駅まで関東龍ヶ崎線沿いに帰ることにします

龍ヶ崎駅


佐貫駅



関東龍ヶ崎線は 龍ヶ崎駅-入地駅佐貫駅(JRに隣接)計4.5km
となっており、自転車と一緒に乗ることが出来ます。

自転車をそのまま輪行出来るって珍しいですよね



今年もあと僅か、もう一度くらい散歩程度のポタリングならいけるかな?



Dst:16.46km
Av:16.9km/h
Mx:40.7km/h