サドル注文

サドル交換って一度は考えますよね

人それぞれだと思うんですが お尻が痛いってのが多いんじゃないでしょうか?

他の理由も考えてみました

①お尻が痛い
ペダリングし辛い
③ポジションが合わない
④自転車を軽くしたい
⑤見た目がカッコ良くなる
⑥転倒して破れた

こんなとこだろうと思うのですが

私の場合、②ペダリングし辛い なのかな?

サドルに内腿があたる箇所があって、一度気になるとその後ズ~ット気になる

もう少し細身のサドルを試してみようとショップへお邪魔すると

メンテ中の自転車に気になるサドルが付いてたので、お願いして触らせてもらいました。

今のサドルよりチョット硬めで細身、デザインも似ていて好みです

価格も予想より安かったので早速注文してしまいました。

早く届かないかな~

でも今度はお尻痛くなったりして 今のサドルが私には合ってるということもありえるわけで

永遠に続くサドル探し の始まり?