気になる方

同一方向へジテ通してる方ってなかなか出会えないものですネ

私が大通りをメインに通勤しているから、しかも今は冬という事もあるのでしょうが

同じ方向に走るのですから相当な速度差がなければ出会う確率は低くなります。

しかし反対車線を走行しているジテ通の方には会います。

冬なので2人ですが、その中にとても気になる方がいるんです



速度はそれほど高くなく独特のフォームで体を左右に揺らしながら走り

前面投影面積を小さくするため体を低く構え、やる気を感じます。

もちろん車道左を走ってますがママチャリでノーヘルなのです。

ママチャリでもヘルメットを被れとは言いませんが、車道を走行するということはそれなりの危険はあるわけで、

そんなことより、あんなポジションで必死にペダルを漕いで脚は大丈夫なのか?

半年は自転車で通勤しているはずなので、相当な剛脚になっていると推測されます。

多少の雨でもジテ通しているので、私より根性あることは間違いない
(私? 朝から雨だったり、荷物が多い日は車・・・・・)

この気になる方がスポーツ自転車で現れたら、反対車線からでも手を振ってしまうでしょう(^^)

がんばれジテ通!