お買い物

今日はとっても良い天気でした

でもでも、自転車に乗ってないtom-2です


少し前に漏れるボトルを紹介しましたね

そこで、

ボトルを物色しにショップへお邪魔してきました。


====
ボトルの棚に向かう途中、

ヒラヒラとそよ風で揺れる物体に釘付け

コレ、握ってました・・・・・




ジャージかよ





思いっきり悩むこと0.5秒でレジへ

お安くなってはいますが

財布の中身ギリギリで購入

ボトルの棚へたどり着けず・・・・・




ダークブルーを狙ってたんだけど

このライトブルーも実物見るとgood!



ボトル購入の予定だったのに夏へ向けてジャージ買ってしまった・・・・・

ま、ボトルはいつでも買えるしネ




夏よ かかって来い!

暑くなるのが楽しみです








そしてもう一つのお買い物
(realtime記事のまとめです)


格安のイチゴが販売されているとの情報があり

自転車練習を兼ねてお買い物


¥500/一箱のイチゴをジャムにしましょう


完成!



さ~近所に配らなきゃ