山登り!

そろそろ40歳、人生の折り返しはこのあたりなのかな?

と感じ始めています。

まあ、事故や大病が無ければの話ですが・・・・・



10代の頃のように 「将来何でも出来る」という感覚は無く

残りの人生で何が出来るんだろう?

と、心の片隅で考えてみたりすることがあります。


なんて、重くなりそうな話はここまで


==== 何が出来るんだろう?

ではなく、今回は単純明快!

ただ単にやってみたかった事


自転車で山を上る!

下り坂に差し掛かった人生に抗うかのようにただ単純に上る!



ハイカーやドライバーの邪魔にならないよう

平日に照準を合わせ現在調整中



そして上る山は 筑波山

もちろん、すでに走破した人はいるでしょう

でも私にとっては未知の領域

他の人に比べたらとても小さなチャレンジで

「何でわざわざ自転車で?」と言われそうですが

本当にただ単純に やってみたい だけ

久しぶりに子供時代の冒険心が蘇りワクワクしています。



ジテ通で鍛えた自分の脚で坂の頂上まで上がる!

走破できなかったら再チャレンジ!

人生もやり直し出来ますしネ