レーパン

我慢できませんでした

レーサーパンツ購入しちゃった。

アマゾンで半額だったので思わず ポチ っと・・・・・

キャノンデール ジャパンフィットバイクショーツ ブラック




ところがこのパンツ、問題ありなのです

====

裾部分のサイズが小さいのです

いや! 明らかに 小さすぎ!

購入者のレビューをみて裾のサイズが小さいことは

判った上で サイズ:X を購入してみました。



が、はっきり言って小さすぎます!

日本人の体型に合わせて作ったそうですが

腿ってこんなに細い?

さすがにここまでキツイとは想像できませんでした・・・・・



原因は高級そうな造りの滑り止め

この部分が伸び悪いんです

ゴムの上にシリコン?のようなものが塗布され滑り止めになってます

キツイ滑り止めが腿にグッっと食い込む

これって長距離走ると痛くなりそう

(レビューでも「ミミズ腫れになった」とありました)



パッドは立体的な凹凸でフィットし易いように作られていますし

腰部には小さなポケットが付きとても便利そうです

各部の作りが良いだけにこの裾が非常に残念

レーパンってこんなに裾キツイのかな?




実際に使用したらまた報告します。






購入を考えている方、参考にしてください

購入サイズ:X

身長175cm  体重61kg

膝上17cm部分の腿周り:45cm
(膝の皿下部から測定)

裾のサイズ以外、問題無くフィットしてます