レーパン試走

今日も元気良くジテ通

昨日紹介したレーパン試してみました。(走行距離は約30km)

レーパンに半袖ジャージ+インナー、今日の気温では

まだ早かったようで、チョット寒かったです

脚は動かしているので大丈夫ですが、腕が寒い

アームウォーマー欲しくなってしまった・・・・・


====

ではレーパンの話を、

実際にレーパンで走ってみると、小さくてキツイ裾も

それほど気になることはありませんでした

確かに裾のサイズは小さめだけど、私の場合問題無しです

パッドの具合も良好で、冬に使用しているウィザードのタイツと比べて

格段に調子良いです。


ただし、今日は全く汗が出ていないので真夏の使用ではどうだろう?

と、気になる点は残ります。



一応メーカーからのサイズ(身長、ウエスト)は

S:165~175 72~76

M:170~180 76~80

L:175~185 80~84

X:180~190 84~88

となっていますが

私の場合、身長175cm、ウエスト83cm

腿周り、最も太い箇所で50cm、レーパンの裾部分で45cm

同じような体格の方ならサイズはXで問題ないと思います。

腿が太めな方には絶対勧めません!




私、色違いを発見したら追加購入するつもりです