牛久大仏

今日は代休でした。

長男も土曜の授業参観の代休だったので、自転車でどこか行こう!

ということになり、近くてなかなか行かない観光地へGO!

牛久大仏を目指してポタリングです。

今日は歩道走行なのでヘルメット無しです


道中で目を引くものがあれば適当に寄り道する予定で出発

==== カガミクリスタル

かなり遠回りですが寄り道してみました

皇室御用達、芸能人の引き出物など作成しています。

展示場は何時でも入場でき、工場内見学(予約要)も出来ます。



オカモト

こちらは皆様御用達?



牛久大仏

牛久浄苑到着

ふれあい動物公園はお子さん達も楽しめます。



牛久大仏(反対側から)

かめはめ波



昼食中

ガッツリ食ってます



帰路

頑張ってます。



休憩中

疲れてくると甘いものが欲しくなる。



お土産

納豆アメとブルーベリー羊羹

この手のお土産、結構買ってしまいます。


納豆アメ

透明なアメの中に納豆が入ってる

食べると後半納豆が出てきて、私の苦手な味が・・・・



天気の良い平日のポタリング、観光には最高で~す




Dst:42.68km
Av:15.7km/h
Mx:35.4km/h