キャンプ

雨天のキャンプ無事終了しました。

14時から早朝にかけて雨にあいましたが

設営、撤去、その他荷物移動時は雨降らず

設営完了時の様子



QB-90を使用して取付けたBOXも大活躍

少し改良が必要ですけどね

キャンプ帰りの休憩中

コンビニで購入したピノ

「願いのピノを探せ」とパッケージに記入されてます。



でました~、星型のピノ

しかも2個


2個入ってることもあるんですね~

良い事ありそう



子供達のオヤツタイムの間に

同じコンビニで休憩中だったクロスバイク乗りの方と

少しお話しました。

いきなり話しかけてすみませんでした

東京から茨城県の高萩まで走るそうで

出会ったのは茨城県ひたち野うしく、まだ先は長いです

雨の中大変ですが、無事に到着できたでしょうか?