運動会ポタ

昨日延期になった運動会が本日開催されるとの事

小学校の運動会で、自転車仲間が参加していますので

自転車に乗ってブラブラ出かけてきました。 ====
雨が降りそうな空模様ですが、小学生はとても元気です



我が家の次男坊も参加させてもらえる種目があったので

参加させてもらいました。

15mくらい走ってゴールなのですが

スタートラインでは緊張しているようで、無口になります

スタート後の真剣な走りは、予想以上の速さで

子供の成長を感じる瞬間でした

こんな参加賞を貰いました


トムとジェリー、息の長いキャラクターですね~


気温はそれほど高くなく、グラウンドは前日の雨のおかげで

程よく湿り、砂埃が全くありません

空模様はイマイチでしたが運動するには良い日だったと思います。


自転車仲間の活躍と、我が子の成長を見ることが出来

良い一日になりました。