異音の続き

今日のジテ通で異音の確認してみました


結果は異音解消


やっと消えてくれましたよ~

やはり左ペダル軸部の筋状の凸が原因だったようです

スペーサーのバリは取付位置と形状から異音とは無関係なはず

軸部の筋状の凸は初めからあるはずなので

PD-A530導入時から異音が出そうだけど・・・・・

一年後に発生、こんなこともあるんですね



ずっと気になっていた異音が消えただけなのに進みが良い

35kmでの巡航も楽になった気がします。

多分気のせいだと思いますが




====
帰りは雷雨通過後に虹が出てました



路面はまだ濡れた状態なので 背中や顔に水やドロが

跳ねてきますが、ペダルの異音が解消されたのでご機嫌です


異音解消オメデト~