雨の日は・・・

今日は雨、

自転車のチェーン清掃したいけど雨なのです。

パーツクリーナーを室内で使用する気になれないので

チェーン清掃は外で行っています。


こんな日はショッピングでも行きましょう!

==== 子供と一緒にショッピング

そして3人揃って駄菓子屋に入ってしまった

そして、そして沢山買ってしまうわけです・・・・・

こんな入れ物に沢山入っていると幸せ感じます


コレは私が選んだ懐かしのチロルチョコレート



デカイという理由で買ったシミチョコ

袋だけではなく、菓子一個がデカイです。


何故Wiiのリモコンと一緒に写っているのか

勘の鋭い方ならわかりますよね

え? わからない?


外は雨なのでWiiでテニス大会やりました

一試合勝つ毎に駄菓子がもらえるので盛り上がってしまいました


ショッピングは駄菓子だけで終わってしまった~