登坂日決定!

なかなか決まらなかった筑波山登坂日

6/30(火)に決まりました。

仕事の都合で変動する可能性がまだありますが

こんなご時世ですから美味しい仕事が急遽入ることもなさそう

残す問題は天気だけ、道路端にドロやコケが沢山有るので

雨が降ったら中止します。


自転車通勤のみの練習で無事に走りきれるかとても楽しみです


斜度なんかもを知りたいけど残念ながら

高度な機材を持ち合わせていないので測れません


ちなみに上るルートはここを予定

徒歩だと50分、何とかなりそうな感じ

頑張って上った後は、自然を満喫しながらゆっくり下る予定

回り道もしてみたいな~


あ、もちろん自転車で上りますヨ~