インナーパンツ試走

買ったのは良いがすっかり忘れているものってありますよね



レーパンを洗濯した翌日、

近所をポタリングしようと思い、レーパン探してしまった。

で、出てきたのがこのインナーパンツ

WIZARD パット付インナーパンツ


購入したことすっかり忘れてました


   ==== なかなか試す機会がありませんでしたが、お買い物ついでに試してみました

ジーンズの下に着用して出発

当たり前ですが快適さではレーサーパンツが断然上です。

インナーパンツはあくまでも下着、パッド付きの下着なのです

パッドはクールマックスなので吸収性や速乾性は良いのでしょうが

重ねて穿くので少々蒸れます

お財布に優しい価格のせいか?

走行ペースが速かったのか?

今日は気温が高いので当たり前ですね~




ポタリングには便利ですがやはりごわつきを感じます。

このごわつき・・・・オムツってこんなかな?

という気分になり、他人の視線も少々気になる。

私のお尻を眺める人などいないと思うけど・・・・・・


買い物なら走行距離も短いからインナーパンツなしでも問題ないし

このインナーパンツ、使用する機会が少なくなりそうです。