GWB-734

レーサーパンツを使用し始めてから出番がなくなったもの

ジテ通開始時に使用していたハーフパンツ

GOLDWIN GWB-734 ニューバイク1/2ショーツ



最近WIZARDのパット付インナーパンツ

使用する機会が減りそう、と言ってましたが

このハーフパンツとの組み合わせると調子良く

通気性も良いので蒸れも少なくなり快適度upです





==== このパンツのことを少し紹介、

サイドがレーサーパンツと同じ生地なので良く伸び、

ペダリングに問題は無し


普通のポケット位置のほかに右サイドにもポケットがあり

それぞれにファスナーがついています

下げると閉まるのは不意に開くことを防ごうという考えでしょうが

不意では開きそうにもない

もちろんポケットに物を入れるとペダリングし辛くなりますよ



裾はファスナー+ゴムで絞ることが出来ますが、

腿の後ろ側だけ絞られるので少し違和感が残ります。

ただし、まったく絞らない状態だとファスナーの取手(でいいのかな?)が

内側に来るので 時々フレームに当ります

少しだけ絞ると問題なしです。

絞りすぎると微妙なシルエット



そして一番の問題は、メーカーロゴとサイドライン!

数回目の洗濯後、早くも剥がれてきました。

剥がれかけも格好悪いので思い切って剥がしたのですが

なくなると一見普通の黒い半ズボンになります


普通のハーフパンツより細身でレーサーパンツほどピッタリではない

町乗りに丁度良いパンツですネ

ジテ通での使用に復活しま~す