NEWジャージ

自転車用のウェアがワンセットでは心許無いので

お財布に優しいジャージを入手してみました。

サイクルベースアサヒオリジナルの

エアフロー半袖ロードジャージ・タイプB


====


デザインはシンプルで好印象

背面に3ポケットと、ジップ付きポケットを装備

背面ポケットの入り口はゴムが入っているので

使用時の安心感があります

ジップ付きのポケットは貴重品入れに重宝しそう

シマノのジャージ(R20G)と比較すると、かなりのゆとり

私は身長175cm、胸囲86cmとスリム(ん?痩せてるだけか)


ちなみに、このジャージのサイズは

S:身長155~162cm 胸囲80~88cm

M:身長160~169cm 胸囲88~94cm

L:身長167~176cm 胸囲94~98cm

となっています。



身長で  胸囲だと

間をとってでよかったのだろうか?

シマノだとだったので調べないで買ってしまった・・・・・

多少ばたつきはあるでしょうが着れないことも無いでしょう



今までジャージが一着しかなかったので

帰宅後すぐに洗濯して、翌日も着用していました。

これで帰宅後の慌しさも解消です