お試しポタ

今回は新しく入手したジャージを試したくて

いつものサイクリングロード(以下CR)を

走ってきました。

==== 今日はとても風が強く、CRも風で走り辛い

入手したジャージはちょっと大きめなので

バタつきの様子を見るには絶好のチャンスかも


約30km走行してみた結果、わき腹あたりが

バタつきますが長時間走らなければ大丈夫な感じ


少しだけ気になるのはポケット、

バックポケット3つのうち中央だけ少し大きくなっていて

この中央のポケットにものを入れるとポケットの口が

開き気味になります。(ウエストに余裕があるから?)

中のものが落ちることは無いと思いますが、少し不安です。


価格を考えるとこれも妥協できる範囲だと思います。

ジテ通使用には必要十分で、来年モデルが出たら購入するでしょう



今日も小貝川沿いは休日を楽しむ人でいっぱい

ジョギング、乗馬、空手、ラジコン、野球、サッカー、カヌー

ジェットスキー、キャンプ、釣り、もちろん自転車も

皆さん楽しい休日を満喫していたようです



CR入り口、あの~通れないんですけど


ちょうど運転手が戻ってきたので問題ありませんでしたが

どうやら釣りをしていたようです。

ジョギングの方は怪訝な表情で草むらを通って行きました。

こんなところに駐車すると迷惑ってこと小学生でも判るはず



Dst:33.43km
Av: 21.0km/h
Mx: 39.6km/h
Tim: 1:35`15