アウトレット

今日は行き先決めずにポタリング

しばらく走ると、あみプレミアムアウトレット

看板を見つけたので向かってみます

途中、歩道の無い狭い道が数箇所あり

車の方にとって自転車はかなり迷惑だったと思います

ドライバーの皆さんゴメンナサイ



そしてアウトレットに到着

あみプレミアムアウトレットの裏側から


牛久大仏 高速道路 アウトレット そして田舎の香り

==== オープンカフェでおしゃれなコーヒータイムをすごせますが

今日の風向きでは田舎の香りがきついですね~


建物の周りを一周してると、警備員が誘導してくれます。

進んでいくと高速入り口・・・・・

車と一緒に誘導されてしまいました



常磐自動車道 阿見インターチェンジに隣接しているので

高速を使って訪れるには便利です。

駐車場にも県外ナンバーの車がたくさん止まっています

お買い物バスツアーもあるようでツアーバスが数台

混雑した駐車場が苦手な方は、高速側(建物裏)の駐車場がお勧め







Dst:41.35km
Ave:21.6km/h
Max:43.8km/h
Tim:1:54`55