運動会ポタ

今日は中学校の運動会を見学して来ました。

でも、次男坊と一緒にママチャリです

長男坊が中学一年生なので活躍を期待したいのですが

贔屓目な親の目でも細身(貧弱?)に感じます。



中学校は全学年が4チームに分かれて競います


チームそれぞれに応援旗などを作成し

競技内容も小学校よりパワーアップ! ====

さすが中学生になると走るだけでも迫力があります





近々○○選に出る方が挨拶にみえますが

お辞儀の先には誰もいません


タイミングが非常に悪かった、残念!

でも印象には残りましたよ~


この隙間から入ろうと目論んでます



中学3年にもなると立派な体格です

まだ子供に見える長男坊も、グングン成長して

立派な体格になるのでしょうね~

そして、親父とは話が少なくなる・・・・・

それまでは出来るだけ一緒に遊ばねば!