アームウォーマー

ニューアイテムとしてアームウォーマーを入手してみました


アームウォーマーには以前から興味があったのですが

腕が細いため躊躇していました。

腕の長さではLサイズ、太さではSサイズ

Lサイズだとダブダブ Sサイズだと長さが足りない

となることは目に見えていました。



ところが世の中には腕や足が長い人用の

トールサイズというものが存在することがわかり

季節的に少し遅いですが入手したわけです


パールイズミのアームウォーマー(405)


サイズはTM(Mのトールサイズ)全長46cm

この製品はS、M、L、XL、の他にTMとTLがあり4cm長い設定です。


私の場合、Lサイズだけど腕が細いのでTMサイズを選んでみました

装着するとこんな感じ


腕の長さ70cmは中指先~肩上部で測定

腕の周長は2箇所測定、それぞれ26cm

アームウォーマーのサイズではなく

私の腕のサイズなのでお間違いなく

製品自体の長さは46cmです

アームウォーマー購入を考えているけど

腕が細くて躊躇している方、参考にどうぞ


パールイズミのロゴが入っており左右があります

間違えても誰も気付かないと思いますけどネ