今日もお留守番

今日も次男坊と二人でお留守番

とても良い天気なのでお祭りへ出かけてきました。
 
 
  ====  
 
 
お祭りやってる商店街まで来ましたが

実は私、人ごみが苦手・・・・

商店街の端でお祭り気分を味わいます

到着早々のチョコバナナ


続いてワタアメ


その他に、

から揚げ ジュース たい焼き リンゴ飴

いつも少食の次男坊もお祭りの雰囲気のせいでしょうか

次々にお腹に納まります。



関鉄の車両見学会も開催されていて

職員さんから謎の切符を頂く


夢の国へ出発!



商店街主催の催し物が沢山あり楽しめます。

和太鼓、パレード、大道芸

その他、各店頭での商品販売やバザーなど

ゆっくり回っても飽きることがありません

気になる洋食屋さんや和菓子屋さんも発見して

ポタリングの寄り道候補が出来ました。



「あんた、こんな小さい子供がいたの!」と大声で話しかけてきた御婦人

だ、誰ですか?

私の肩を叩き、親しげに話しかけてくれましたが

御婦人が人違いしているか、私が忘れているかの

どちらかですね~

愛想良く返答しておいたので問題はないと思うけど・・・



あ~~こんな良い天気なのに

自転車には乗れないんだな~