バナナダイエット?

バナナダイエット

みなさん知ってますよね

去年だったかな? スーパーからバナナが消える時期がありましたね

朝食はバナナと常温の水というものですが

どうやらバナナの酵素が良いらしい

バナナは脂肪を分解・燃焼を促進させる酵素をたくさん持っていて、

これがダイエット効果を発揮するようです



何故いまさらバナナダイエットの話題なのか?

====
実は数年前からバナナが朝食なのです

朝は食欲が出ないので手軽に食せるバナナを朝食にしてきました

バナナ2本+ミルクorコーヒー

遅刻気味のときは車の中で食べることも

バナナ食べてる姿、周りから見られるとチョット恥ずかしいけどね

そのときの飲みものは水

もちろんジテ通もバナナ食べて出発、飲み物は水

ずっと前からバナナダイエットしてしまっていたのです。



ダイエットは悪いことではありません

が、私は痩せ気味 身長175cmで体重61kg

できればもう少し体重が欲しい・・・・・

沢山食べても、だらけた生活を送っても体重が増えないのは

バナナのおかげだったのか?



でもバナナの朝食は続きそうです。

だって楽なんだもん、妻が