ジャケット

ジテ通時のアウターはウインドブレーカーではなく

ユニクロのシルキーフリースリバーシブルジャケットを

メインに使用しています。

シンプルなデザインでお気に入りなのですが、

店舗で見かけ無くなり諦めかけていたところ

オンラインストアで発見!

早速 ポチ っとお買い物

旧ジャケット(シルバー)



NEWジャケット(ベージュ)


あ、同じに見える・・・・

値段は同じでも機能アップしてました

裏地のフリースが起毛タイプになり

ポケットにファスナーが追加されてます

重量もup・・・・・


このジャケットは袖が長めで細身なんです

自転車に乗っても手首出ないしバタつきが少ない

セール時には¥1990で購入できます。


袖が細身なのでチョット脱ぎ着し辛いですが

NEWタイプは幾分改善されています。

でも、旧タイプのほうが軽くて好みなんだな~

もう戻せないよね~ユニクロさん