アンダーウェア

いまさらながらユニクロヒートテックを購入してみた

サイズはMで良いけど9分袖ということでLを選択

自転車に乗ったとき困るからね


その帰り道、長男坊のお買い物でヒマラヤスポーツへ寄ると

ヒートテックと同類のアンダーウェアが置いてある

ヒマラヤオリジナルでヒートドライブというらしい



思わず購入

ヒートドライブのラベル(ブランド名ファイヤークラフト)


ヒートテックのラベル


同じようなものかな?


一応着てみた

ヒートドライブはスポーツウェアらしく体にフィットする

フィットするだけに体を動かすと縫い目が気になる

一方、ヒートテックはあったか下着です。


ジテ通で使用してみたところ

体にフィットしているほうが発汗時の冷たさが少ない気がする


他の製品も気になり検索すると

ヒートxxxxxxヒートって製品が沢山

Right-on ゼビオ ABCマート ユニクロ アルペン AOKI
セシール 西友 ヒマラヤ ドンキホーテ イオン g.u.
イトーヨーカドー ユニー しまむら カインズホーム

コレでも一部のはず

正直どれを選んでいいのか判りませ~ん


体にフィットするものは縫い目が邪魔になることが判ったので

次回購入は縫い目がフラットなものを選んでみようと思います。