頂戴しました

夜、某建設会社の所長宅に緊急修理に行ってきました

インターネットに繋がらないって・・・・・

ご立腹の様子で電話ではかなりキツイ言葉使いだったが

ご自宅にお邪魔すると お孫さんと楽しく遊ぶおじいちゃんに変身

穏やかな笑顔にチョット安心して対策できました

どうやらご立腹の原因はうちの社員らしい

先日も対策したが、本日同様の現象が出たみたい



一通り説明して納得してもらったが

自分の上司が原因だからたまらない

今度は私がご立腹



帰り際に「わざわざきてもらって悪かったね」と

お客様からいただいたお酒


陳年花雕酒 なんと読むのだろう

チンネンカチョウシュ?

飲んでみると紹興酒だった 結構いける

でも、澱のようなものが沢山浮遊してる

もしかして振っちゃいけなかったのかな?