学習机到着

学習机が昨日届いた

次男坊用の学習机は不要では? との意見もあったけど

長男の机があって自分には机が無いなんて納得出来ないよね

でも格安なもので我慢しておくれ次男坊君


届いたは良いけど設置場所の準備が出来ていないので

梱包されたまま玄関に鎮座してました


事前に部屋を片付けておけば運送業者さんが

組み立てから設置までしてくれるというのに・・・・・・・・


今日は仕事が終わってから自宅でもう一仕事

机組立て完了です!


次男坊の笑顔で疲れも吹っ飛びます

最近の学習机は本棚部分が移動できて使い勝手が良さそう

さすがに安いだけあって色合いはチープですけどね~

これから沢山の本を本棚に並べておくれ