お散歩ポタ

今日は自転車でお買い物に出かけたついでにポタリングです
少し回り道のはずが、かなり遠くまで行ってしまいました
偶然通りかかった椿の小道

この小道周辺をウロウロしてみました

付き合ってくれた次男坊

まだロー側2速しか使用できませんが転ぶことなく走ります

小道には坂道が沢山

緩い坂を上って下って、次男坊が以前通っていた幼稚園までたどり着くと
「へ~、オレここまで自転車で来れるんだ~」だって
アップダウンが多かったので次男坊はバテ気味

帰り道、次男坊と目が合うと ニヤ~ と笑う
何で笑っているのか聞いてみると
「だって楽しいんだもん」 と嬉しい返事
今回は短い時間だったけど、次回はお弁当とオヤツを持って
遠くまでノンビリ走りたいな~