牛久沼一周

今日は牛久沼一周、暑さに負けず出発!

出発して数キロでトイレ休憩


牛久沼周辺はこんなとこや 


こんなとこ


こ~んなとこを走ります


車は全然通りません


稲刈りも進んでいます

色んなところで稲刈りしていましたが

この場所だけツバメが数十匹飛び回ってました

無農薬の稲作で虫が沢山いるのかな?



お、釣り人発見!


私もこの場所で同じような釣りしてました

久々に釣りもしてみたいな~


その後、コンビニで水を補給しブドウ直売所に寄って終了


牛久沼周辺は一部を除いて比較的交通が少なくお勧めです



Dst:28.78km
Ave:20.13km/h
Max:37.0km/h
Odo:7798.6km