WiiのMiiをPCへ

なにやら暗号のような題名になってしまった


Wiiを持っている皆さんが必ずやることのなかに

自分そっくりなMiiを作成するってのがありますよね

そのMiiをホームページ等で使用したいと思いませんか?


私もブログのプロフィールに 自分のMiiを表示させたい

と思い初めて数週間が経過しました。


色々と調べてみたのですがWiiで作成したMiiを

PCに移すってのは難しそうです(不可能ではありません)
 
 

でもね、簡単な別の方法がありました

Wiiから持ってくるのではなくWEB上で作成してしまうのです

 ここで 作成できます。

作成したものはPCに取り込むことができるし

jpgでも保存できるので色々使用できます


私も作成してプロフィールに貼り付けてみました

このブログはこんな感じのオジサンが運営中です

ね、まんまMiiでしょ