秋ポタ

秋の気候は自転車に最適なんですよね~

今日も良い天気、自転車に乗りたい・・・・・

少しだけ時間をもらってポタに出発です

自転車道ではトレーニングモードになってしまうので街中へ向かいます

まずは友人とテニス練習中の長男坊へ差し入れを届けて

通ったことの無い道へ進みます

ニュータウンの一本裏手の道はこんなに静か


落花生が収穫時期です


道の先は公園


ヘルスロードの終点がありました

良く行くショッピングセンター付近が起点らしいけど

こんな看板あったかな?

100m毎に俳句の碑があるらしいので辿ってみましょう

最初に現れた碑、あれ?俳句がないぞ


三つ目は俳句あり


起点に到着


起点には終点のような案内板が無い

これでは誰も気付かないよね~

空を見上げると秋らしい雲







Dst:37.13km
Ave:16.7km/h
Max:38.8km/h
Odo:7975.9km