2011モデル

今日は台風の影響でずっと雨、

ウェイトトレーニングや久しぶりに買い物に付き合ったりするけど時間もてあまし気味

結局、ネットをウロウロし自転車メーカーの2011モデルを調べることに

狙っているカルマも2011モデルが出てました

KUOTA KHARMA 2011


2010との違いはカラーリングとBB30だけかな

105仕様は価格がずいぶん下がってるぞ!

クランク周りは105ではないみたいだけどね


年内購入を目標にしていたけど気付けば今年もあと2ヶ月で終わり

人気車なので注文してから納車まで日数かかるはず

今注文してないと年内は難しいかもしれない

でも先立つものが少し足りないんだよな~

ま、急いでも良いこと無いので資金準備できてから注文することにしよう

2011年一発目の買い物、しかも高額ランキング1位になったりして

そういえば自転車屋さんも初売りとかするんだろうか?