接触しちゃった

今日は久しぶりのジテ通です

風が強いけどせっかく天気が回復したんだもん

自転車に乗らなきゃね


ペースを落としてノンビリ通勤

事件は帰り道に起こりました

駅前の交差点で信号レッド

交差点にはコンビニがあるのでショートカットする輩が多い場所

停止している車の脇をユックリ前方へ進んでいると

真横にいたプリウスのウインカーが瞬き始め左折を始める

しかしそこはまだコンビニへの入り口じゃなく歩道の段差がある場所

逃げ場が無くなった私はパニックって右クリートを外した勢いで車体に蹴り

停止したプリウスの運転席を覗くとオバサン・・・・・・

オバサンは以後の動作が判らないらしくジッとしている

負けじとこちらもジッと見てみる

窓ガラスが開くわけでもなく、降りてくる気配も無いので

歩道へ上がってフェードアウト


その後どうなったかわからないけど、まさかあのまま左折して

歩道に乗り上げてないよな~


プリウスのボディーには靴の跡が付いただけだと思うけど

凹んじゃってたらゴメンナサイ


私が車を蹴り飛ばして逃げたって事になってるかも・・・・・