レッグウォーマー

ジテ通していると朝夕で気温の差が有る場合があります

帰宅時間が遅くなるときもそうなのですが

秋は朝はレーパンでOKでも帰りは寒いとか

逆の場合もあります

そんな気温差に対応するためのグッズ

レッグウォーマーを導入してみました

ウィザードレッグウォーマー


昨日のジテ通で使用してみたところ

膝を曲げたときにシワが当たり気になる

ファスナーが付いているので着脱し易いですが 位置が後部だけに

長距離乗るとアキレス腱辺りが痛くなるかもしれませんね

この商品、少しずらして着用するなどの工夫が必要と感じます。



購入後に気付いたんですが、他のアパレルメーカーから

リリースされているレッグウォーマーは膝裏部分や

ファスナーの位置が工夫されています。

値段で選んだことをチョット後悔



レッグウォーマーの導入を考えている方、

膝裏の仕様やファスナーの位置には気をつけてくださいね



その他にはレーパンの上か下か?

靴下の上か下か? とどうでも良い事を考えてしまいました

それと走り出してからの第一印象、お尻と股間が寒い

そりゃそうです レーパンは夏仕様ですからね

--- 11/4追記 ---

膝裏部分のシワが気になる件は

少しずらして装着することで解消できました

このタグも気になる原因だったので切ってしまいました


綺麗に切らないと今度はチクチクの原因になりそうです。