バックパック欲しい

ジテ通では冬季限定でバックパックを使用しています。

着替えが長袖&厚手になり嵩張るので

バックパックの出番となるのですが

現在使用中のものは、格安で購入した代物

冬のジテ通では背中が暖かくてGOOD

のはずが背中が汗だくになります


背中が汗だくにならないバックパックを調べてみると

ドイターからリリースされている容量10Lクラスで

背中とショルダーがメッシュのモデルが気になってきた


トレイル用のモデルから

アドベンチャーライト10(10L)



スピードライト10(10L)





次はバイク用のモデル

レース(10L)



レースX(12L)



コンパクトEXP12(12+2L)



レースEXPエアー(12+3L)


レースEXPエアーは背中にあたる部分が他のモデルと違う

最有力候補はレースEXPエアー

最終的には実物を見て、背負って判断したい

できることなら夏でも使用できるものにしたいな


良く見るとバイク用のモデルはメイン荷室のファスナーが

クロスしている カチャカチャ音が出ない工夫なのかな?