近況報告!

まずは今日の記事、いつもより長いことを断っておきます


12/24(金)のPMから高熱が続いています。

24(金)は何とか凌ぐことが出来ましたが

25(土)のPMはさすがにダウン、仕事を後輩に任せてしまいました

26(日)は自宅でユックリ休息


そして今日、病院に行ってきました。

お医者様の第一声は「何故土曜日に来なかった?」です

ごもっともです!

ごもっともなんですが休日出勤でしかもクリスマス

皆、パーティーやデートなんです

簡単に代わってもらうわけにはいきませんよね

勿論私もクリスマスパーティーには出席不可能・・・・・

ケーキくらいは取置きしてると思い 聞いてみると

軽~く「無いよ~」の返事・・・・・・



インフルエンザの関係で病院の対応がいつもと違いました

数日前から高熱が続いている旨を伝えると

速攻で別室へ連れて行かれてインフル検査

インフルの疑いありの人が集められているけど

この部屋で感染って無いんだろうか?

インフルじゃないと判ると胸部レントゲン撮影

ここで「おお~体鍛えてるね~」の声にチョット元気が出る

肝心の病名は風邪を拗らせての気管支炎

喘息持ちなので肺炎になった場合は危険な状況になりうるそうで、

厳重注意をいただきました。



そして、そして、連日高熱にうなされて沢山夢を見ます

クリスマスパーティーの夢

お正月の夢

インフルエンザの宣告を受け入院する夢

久しぶりにルアー釣りしてる夢

前の会社の上長と一緒に仕事してる夢

あ、夢を見ている夢ってのもありましたね~

勿論支離滅裂な内容ばかりなんだけどこう連日だと

今日どんなイカレタ夢を見るのか楽しみです

出来ることならうら若き乙女と競演してみたいものです

そうですね、候補吉澤ひとみちゃんか篠田麻里子ちゃん!

もし夢に出てきたら明日の仕事は遅刻ですね



更にそして、今日は次男坊の誕生日

頑張ってプレゼントを渡さねばなりません

ケーキも食べなければなりません

只今の体温は38.6度

ガンバレ俺!



このまま高熱にうなされて初夢まで見たりして

なんて事を考えつつ記事終了で~す