カミングアウト

ロードバイク購入の資金に目処が立ちました

コツコツ蓄えて何とか今年中に目標金額に到達です

しかし、いまだに妻の承諾はもらっていませんでした

給料以外でコツコツ貯めたので特に問題ないだろう

が私の考えでしたが いざ購入という段階になると

あまりに高額な買い物なので、生活のことなどを考慮すると

少々うしろめたい気分になります。

ロードバイク資金を生活費にまわせば相当楽になりますから・・・・・・・


今日、妻と話す機会がありましたので

ロードバイク購入をカミングアウトしました

以外にも妻の反応は置き場所の問題と価格のことだけでした

置き場所は何とかするとして

価格のことは笑って誤魔化してしまいました

結果は購入OKでっす!



さて、購入OKということは自転車以外のものをピックアップしなければなりません

ヘルメット ペダル シューズ サイコン 多少の工具類

いろいろ選ばなきゃ、なんだか楽しくなってきた

2010年の最後は素敵な内容になりました。

一年を振り返った記事にしようと思いましたが

もう振り返りません!

だってもう気持ちはロードバイク購入というエキサイティングな出来事に向かってますから


では皆さん2010年はありがとうございました

2011年、ロード乗りになる私をどぞ宜しく