明けましておめでとうございます

新年おめでとうございます

内容の薄い当ブログですが本年も暖かく見守ってやってください


さて、一年の計は元旦にあり と良く耳にしますよね

何事も最初に計画や準備をすることが大切だという意味です

私も大まかな目標だけ、なんとなく決めてみました

2011年は自転車で頑張る! です

もちろん自転車通勤頑張ります

そしてロードバイクでも頑張らねばなりません

お酒の誘いを断り、食事会を断り、晩酌を止め、お昼は弁当持参

節約&節制で沢山の事を犠牲にして手に入れるロードバイク

頑張るといっても楽しみのほうがはるかに多いと思いますが


なんとなくの大まかな目標が決まったところで早速ポタリングです

ポタリングといっても自転車道の往復だけなので

自転車道のパトロールみたいなものですけどね

帰路で富士山&初夕日


元旦らしい風景


久しぶりに走った50km

足腰に効きます

元旦から自転車に乗ってる、自転車三昧の一年になりそうです





一年の計は元旦にあり  は下記の4句の一部なんですね
 
一日の計は朝にあり
 
一年の計は元旦にあり  

十年の計は樹を植えるにあり  

百年の計は子を教えるにあり  











Dst:52.48km
Ave:21.5km/h
Max:35.1km/h
Odo:8265.6km