準備したい小物類

昨夜、じっくり必要な小物類をピックアップしてみました




ロードバイク用にサイコンを新調したい

GPS機能付きのサイコンというかサイコン機能付きのGPS機

ナビ機能付きの物も考慮中

サイコンホルダーも欲しい、出来ればカーボンもの

チェーンオイルも新調したい

チェーン関連ではチェーン落下防止アイテム

チェーンステーガードミッシングリンク10s用を準備したい

ディスプレイスタンドも必要だ

軽量なボトルケージ

そしてツールボックス

中に入れるものとして

予備チューブは絶対に必要

パンク修理用の薄いパッチ

携帯ポンプと携帯工具はMTBと共用で使用可能だぞ

バックミラーも付けたい

ライト類も必要だ

点灯用ライトはSG-355BをMTBと共用するとして

点滅ライトはフロント、リヤ共にコンパクトなものを取付けたい

エアロ形状のシートポストなのでリヤライトの取付けには工夫が必要だぞ

え~っと、ピチピチでド派手なジャージも欲しい!

サングラスも新調したいな~

あああ~欲しいものが次から次へ現れる・・・・・・・


最近ロードバイク用としていくつかのニューアイテムを購入したのに

まだまだ物欲は尽きません・・・・・・