小物注文

ロードバイクに安心して乗るための小物を週末にピックアップ完了

ところが具体的な選定まで進むと注文したくて・・・・ウズウズしっぱなし


小物、予想以上に沢山ありましたね~

一覧にするとこれだけあります


・サイコン(サイコン機能付きのGPS機、ナビ機能は却下)
・サイコンホルダー(カーボンもの)
・チェーンオイル
・チェーン落下防止アイテム
・チェーンステーガード
ミッシングリンク10s用
・ボトルケージ
ツールボックス
・予備チューブ
・パンク修理用パッチ
・ライト類
・ディスプレイスタンド
・バックミラー
・ピチピチでド派手なジャージ
・サングラス


そして今日、ポチッ といってしまったのですが

急ぎではないものや在庫無しのものは今後ユックリ入手することにします



今回の小物類のなかにサイコン(GPS機)も入っていますが

お値段は小物ではなく大物で自転車本体に次ぐ額です

サイコン機能を持ったGPS機でナビ機能は付いていませんが

かなりの高機能で持余す可能性大です



さて、これから続々と我家に到着する自転車やパーツ類

家族がどんな顔をするのか楽しみ、ではなく怖いです・・・・・