kuota Kharma到着

遂にKarmaが我家に到着!

注文して約2週間で届くって早いですよね~


こんな姿でやってきました



中はこんなです


トップチューブとSTIレバーは保護材で包まれています

後はそのまんまダンボールに入っています

確認したところ傷や破損はなく一安心


ところが、

添付されている販売会社、運送会社、税関の用紙におかしなことが

本体のプライスが890chfとなっている・・・・・

安すぎない?

何かの間違いか、特別な意図があってのことだと思うけど

請求が890chfだったらかなり嬉しい



何はともあれ長旅ご苦労様でした。

ようこそ我家へ!

今週末からノ~ンビリ組立て調整することにします