白と銀なんです

今回は自転車のカラーについて

私のロードバイクはKharmaの白/銀です



これを見てカラーを白/銀と答える方はいないはず

実際、私の周辺では白/黒の自転車と認識されています

どう見ても白/黒の自転車

ではどこが白/銀なのか?

ココや


ココが白/銀


ココだって


ついでにココも白/銀


やはり銀よりも黒の割合が大きいので白/黒ですよね

このフレームがカーボンであることを知っている自転車乗りの方なら

判っていただけると思うのですが、黒い部分はカーボン素材の色で

塗装されているカラーは白と銀、だからこの自転車は白/銀なのです

本音を言うと周囲の方が何色に見えていても一切問題ないで~す

ま、この自転車が赤/青に見える場合は大問題ですけど


私のKharmaは白/黒ではなくて白/銀なんですよ~

というお話でした。