レイアウト変更

ハンドル周りのパーツをレイアウト変更してみた。

取付けている小物はEDGE500とSG-355B&Frog Strobe

この状態を


TNIのカーボンメーターステー を使用してレイアウト変更


前方から見るとこうなってます


Frog Strobeはサイコン下に設置

これで漏れた点滅の光が目に入ることがなくなります

ただし、点滅と点灯のライトはもっと離した方が視認性が高くなると思うので

設置場所は今後も検討すると思います。


少し前方に移しただけですがサイコン確認時の視線の移動を減らすことができ見やすくなりました。


少々コテコテになってしまったけど、この状態になるのは

ジテツウの暗いときだけだしポタリング時はライト類は取外して走行するので気にしないことにしよう


こうやって取付けてみると、サイコン&点滅ライト一体とか

サイコンホルダー&点滅ライト一体って製品があるともっとスマートになると思うんだけどな~

そんな都合いいものは無いだろうな