次の自転車?

ロードバイクを手に入れたばかりなのにこんなこと考えてしまうんです

それは、いずれ欲しくなるであろうバイ


自転車屋さんからは、「次は小径車が欲しくなるよ~」と言われました

でも違うんです

まだ漠然としてますがクロモリフレームのロードになると思います

シングルギアでしかも固定 (漠然じゃないですね

ずっと手元に置いておきたくなるような車体が良い

実は購入する際のお店は決まっています

というかこのお店の存在を知ってから固定に興味が出てきたんです


本当はクロモリやアルミのロードに乗ってペダリングなどを習得してから

カーボンロードへ乗るほうが良いことは判っているんです

でも、もうKHARMA買っちゃたしね

そもそも素人なんだし乗れるうちに乗っとくのもありじゃないかと



クロモリロードの固定化したやつに暫く乗って最後は多段ギアで乗る

昔の記事に登場する白髪の初老が乗るクロモリロード

あの初老の様な自転車乗りになりたい!


まだまだ先のことではありますが(そうじゃないと困る・・・



あれ?

欲しくなるであろうバイクから欲しいバイクになってるぞ!