膝に痛みなし?

今日は次男坊の運動会

梅雨らしくない晴れ具合で良かったけど、実は熱を出して運動会の前2日間は学校を休んでいました。

しかしそんな心配も無用だったようで、元気に運動会を楽しめたようです。


開会式ではティッシュを鼻に突っ込んでる子を発見!

はい、我家の次男坊でした

しかも列の先頭・・・・・・

そんな目立ち方しなくても良いのにね~


運動会が開催される小学校までは自転車で移動

早朝の場所取りはロードバイクで、その後開会式にあわせて荷物満載のママチャリで移動

2往復で約6km走行、膝の痛みは皆無

運動会で動き回っても膝の様子は無問題

これは自転車に乗っても大丈夫では?


てなわけで少し走ってきました

10kmで膝に違和感が出現、15kmで痛み始める、

やっぱり駄目なのか・・・・・・・







Dst:27.61km
Ave:23.0km/h
Max:51.2km/h
Odo:1305.2km/h