目の保養

今日の通勤帰路、いいもの拝見しました

最近の 軽、箱、低燃費な車の列に異彩を放つ存在

周りの人からは昔のチッチャな車に見えることでしょう

日本初の超200km/hのマシンだったはずです

父が手にすることが出来なかった車、フェアレディ2000

ドライバーは思ったより若い方でした。

この車を選択する若者、偉い!


出来るだけ長い時間眺めたい・・・・・・・

プレッシャーを避けるため車間広め&スモールライトで追跡しますが

強引な合流のためにあっけなく短時間で終了

こういう車を温かく見守ることが出来る社会になって欲しいな~


強引に入ってきたオバサン!

ユックリ走っている小さな車だからって煽っちゃいけね~よ

もっとロマンを感じながら眺めなさいって!



フェアレディ2000を諦めた理由の一つが私の誕生だったらしい

でも相当マニアックな車暦を持つことを知っている