今日も膝痛確認

今日も膝痛の確認でサイクリングコースを走ってきました。

時間は3時間、100km超えは無理だけど行けるとこまでってことで出発

途中でクロスバイクに乗った女性が挨拶してくれたのに返せず、

すっかり油断してました まさか挨拶されるなんて思ってませんでしたからね~

大切な出会いを逃した気がする



サイクリングコースでは井戸端会議も開催されています

行きに出会った井戸端会議が帰りでもまだやってて驚き!

長時間、ずっと道の真ん中で井戸端会議 すごいですね~


夕方のサイクリングコースを散歩している奥様達

出来ることなら井戸端会議は端でお願い

出会ったその場でお話が始まるので確実にど真中で開催されてますよ~


膝の痛みや違和感は全く出ないのでもう大丈夫なはず


綺麗な紫陽花で心も癒されてきました





Dst:76.63km
Ave:24.5km/h
Max:50.2km/h
Odo:1565.1km