やっとサミット参加できた!

昨日開催された 第3回KUOTA SUMMIT@荒サイ編 に参加することが出来ました。

前回まではずぶ濡れになって熱出したり、仕事が終わらなかったり、ラジバンダリ(古~)

第3回の2部でやっと参加となりました

自宅から彩湖までの距離は約60kmなので自走の予定だったのですが 以前100km超を走行したときに発生した膝痛が脳裏をよぎります。

走行中に膝痛発生して迷惑をかけてはならない!

ってな言い訳を準備してサクッと4輪で出発

AM8時に彩湖駐車場へ到着、早速5~6台の自転車が現れたので「こういうことは最初が肝心、立派に挨拶せねば!」とばかりに車から飛び出しますが全然違う集団だし・・・・・・・

早目に到着してしまったのでノンビリ準備をして準備運動と自転車の調子確認のために彩湖を一周

集合場所へ到着するとKUOTAジャージのトミーさんを発見!

すんださん、yasuchibaさん、ニョロさん、他にもいた筈なんですけど なにせ初参加のため誰が誰やらの状態

私自身は泥棒みたいな髭のおかげで覚えてもらうことは得意なんです、しかし覚えることが大の苦手!

その後、続々と集合し始め総勢17名の集団に、この時点でまだ走ってないのに心拍計が120bpmを超えていたことは秘密 初参加とこれからの楽しみで胸踊る状態だったんでしょうね~

そんな状態ですから、写真を撮る余裕もなくサイコンのスタートを押すこともすっかり忘れてました

初めての集団走行、16台の列は壮観です

田園や木陰を走行し昼食の場所へ到着

参加車両の一部です


今回の昼食場所


ココでくまライダーさんと千歳さんが合流して18名で涼を求めて吉見百穴へgo!

十分に涼んだ後は美味しいジェラートを求めて榎本牧場


大汗の後のジェラート、最高に美味しい!

でもね、食後に飲み物が欲しくなるのも事実 そしてベンチの脇には自販機が、榎本さんやりますな~

最後は秋が瀬公園で解散 どうやらその後もひとっ走りした方もいたとか


いや~今回はこの暑い中良く集まったと思います

その中にいる自分も相当自転車が好きなんだな~と再認識しました

機材的なトラブルはあったものの熱中症も発生せず皆さん無事帰宅されたようで何よりです。

メンバーの皆さん、暑い中お疲れ様でした これからも泥棒髭でサミット参加いたしますのでどうぞ宜しく



尚、本ブログではサミットの内容が大幅に簡略化されてます

初参加で余裕がなく私感的な内容になってしまいました

詳しい内容は参加メンバーのブログを参照していただけると助かります


KUOTA KHARMA な日々:第3回KUOTA SUMMIT@荒サイ編RESULT(くまライダーさん)
朱に交わればシュラシュシュシュ:KUOTAサミット 荒サイ編(すんださん)
湘南ポタリングル巡り:【NEWS】 G19・KUOTAサミット 荒サイ共同宣言を採択して閉幕!(sumさん)
ローディー見習い:(63)第3回KUOTAサミット2~荒サイ~(のりおさん)
KUOTA KEBEL 時々 BD frog:第3回KUOTA SUMMIT@荒サイ編 開催! (うっちゃんさん)
TIME TUNNEL:第3回KUOTA SUMMIT@荒サイ編(タナトゥさん)



さて、明日はHaagenNashさんの本拠地、栃木県まで走ろうかと画策中




Dst:53.37km
Ave:26.0km/h
Max:48.6km/h
Odo:1822.58km