・パンクしてますよ~

自転車通勤の帰路の場合 夕方の時間帯なら車より自転車のほうが早い帰宅が可能です

珍しく定時で任務終了、明るい時間に帰路へつき通勤渋滞でノロノロ進む車の列を横目にスイスイ~と進んでいるとボコボコと異音を発しながら進む車を発見

何事? 

よく見ると左フロントのタイヤがパンクしてるじゃないですか!

助手席側のガラスを「コンコン」とノックしてパンクしていることを伝えると

「え~っ、信じられな~い」って表情の中年女性



緊急用タイヤへの交換手伝わなきゃな~ と思い目の前にあるスーパーの駐車場で待機していたんですが、ボコボコボコボコボコと通り過ぎてしまいました・・・・・・・

「いよっしゃ~、おばちゃんオイラが手伝ったるで~」 という意気込みは見事に肩透かし

しかもその先にあったGSもボコボコボコボコボコと素通り

あの状態でどこまで走り続けるんだろう?

近所の方ならいいんだけど・・・・・・・

いやいや、GSあったんだからパンク修理しようよ


今の世の中こんなこと普通なのかな?