・そうだ山に登ろう!

前回の湘南まで自走後、筋肉痛になるかと思いきや特に異常なし

江ノ島辺りで初めてお尻の筋肉に痛みを感じたけど、
これまた帰路では異常なし

のんびりペースで走るよりスタートでガツッと踏んでスピードに
乗せてクルクル回して巡航するほうが楽なこともわかってきた

250km走ってもサドルとの相性によるお尻の痛みも異常なし
全く痛みがないわけではなくスタート時にダンシングすることでほぼ解消

長距離走ると発生していた右足親指の痺れも今回走行しながら
クリート位置を微調整することでほぼ解消

何よりも250km走行した後でも身体に異常が出なかったことに自分で驚いてます

さすがに翌日は足のだるさがあったものの、翌々日は至って普通

心の奥で燻っていた左膝痛の心配、これも今回で完全払拭です


もしや密かにパワーアップしてるんじゃなかろうか?


膝痛が全然問題ないとなると最近登ってない山へ行きたくなるんだな~



ルートを考えてみた

こんなルートでどうだろう
これでも100km超えるぞ
斜度はこっちがきつそう
チャンスは土曜日しかないけど天気が心配(ピンポイントで雨)

土曜がだめだったら有給取ってでも行っちゃおう!

いや絶対行っちゃう!