・ドライテフロンルブがマイナーチェンジ

愛用してるチェーンオイルはフィニッシュラインのドライテフロンルブ、ロードバイク導入を機に今年から使用しています

FINISHLINE DRY TEFLON LUBE


残りが少なくなったので新たに購入してきてチェーン清掃を始めると案の定途中でオイルがなくなりました

新しく購入してきたチェーンルブを使用してみると

おやおや?

内容物が真っ白!


以前はもっと透明っぽい色だったのに

古い在庫品を購入してしまって、水分に反応して白濁したのか?

と不安に感じてましたが どうやらマイナーチェンジで白くなったようです

持続性、速乾性を高める為に液体が白くなり、粘着力が高くなった

ということだそうです


不具合なく使用していたのに他では不具合でもあったのでしょうか?

このマイナーチェンジが私にとって不具合の始まりにならなければいいんだけど・・・・・・